Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#記憶
Nikon D700


夏の記憶

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
2009.08.17 Monday ... comments(0) / -
#出会い
Nikon D700

やっと出会えた。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
2009.08.16 Sunday ... comments(0) / -
#PURPLE TRIP
Nikon D700


紫 対象なき知覚
2009.08.07 Friday ... comments(0) / -
#少女の純真
Nikon D700


「少女の純真」 秋桜の花言葉なんだとか。

ところで、この花ってコスモスだよね?(笑)

2009.08.02 Sunday ... comments(0) / -
#蒼流
Nikon D700
蒼流
北海道夕張郡由仁町 由仁ガーデンにて。
本日は快晴。
ビオラなんかを撮ってみる。

JUGEMテーマ:写真


2009.05.16 Saturday ... comments(2) / -
#雪とサクラ
Nikon D700
雪とサクラ
深夜、撮影のため支笏湖へ行った帰りの事です。
夜もすっかり明けきった早朝の帰り道
大粒の雨が降ってきました。

その雨粒がしっかりと形になって目視できるように
なったかと思ったら、次第に雪に変わっていくでは
ありませんか!!
しかもボタン雪。

5月に雪かよ!と、車を走らせていたのですが、ん?
まてまて、せっかくだから雪でも撮ろうかと
近くの公園に車を止めて撮影をしました。

ふと後ろを振り返ると、サクラがあるではありませんか!
これはいいな!と時間が経つのも忘れ、夢中でシャッターを
きっていました。

こんな時の防塵・防滴のD700は頼もしいなぁ!!
でもレンズは違うなぁ・・・。
などと悠長なことを考えて撮影していたところ
んん?
さっきと景色がまるでちがうぞ!?
と道路に目を向けると
なんじゃコリャ!!
雪が積もってるではないか!?

そうそう、少し前からたくさん雪が降っていて
前がまともに見れなかったんですよ。
おかげでカメラのフォーカスもなかなか合わなくて
いま気づきました、吹雪いてます(笑)

道は真っ白! 車は夏タイヤ!
ツルツル滑りまくり! もうサイコー!!(笑)

JUGEMテーマ:写真



続きを読む >>
2009.05.15 Friday ... comments(2) / -
| 1/9 | >>