Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#coke
Nikon D700


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
2009.11.18 Wednesday ... comments(0) / -
#ニューフェイス
 Nikon D700


ウチのニューフェイス「AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G」
期待の新製品「VR供廚鯊圓辰討い泙靴燭、もう待てません(笑)

以前に使ったコトがあり、その時はあまり感じなかったのですが・・・
予想より重たいですね(笑)

やはり所有すると、その辺の感じ方が微妙にちがうのでしょうか?
あ、以前はD70sで使ったからか!
いまはD700だもの違って当然ですね。
書いてて気づきました(笑)


2009.06.21 Sunday ... comments(0) / -
#ダンス・タイム・ダンス#004
Nikon D70s
ダンス・タイム・ダンス#005
恋に落ちてしまいそう。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2008.03.12 Wednesday ... comments(4) / -
#ダンス・タイム・ダンス#003
Nikon D70s
ダンス・タイム・ダンス#003
この世の姿は仮の姿
知ってる人は知っている。
「god of rest room」(笑)

今日も元気よくポチっとしちゃおう!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


2008.03.04 Tuesday ... comments(2) / -
#ダンス・タイム・ダンス#002
Nikon D70s
ダンス・タイム・ダンス#002
さて、徐々に演劇ショットをアップしちゃうよ。
しばらくお付き合いしてね!

写真の左端の女の子に「私の写真はアップしないのか!?」と
催促されたので、眠い目をこすりながらがんばったよ(笑)

さぁみんな! 久しぶりに下の「アート写真」をクリックしてみないか!?
只今、見つけるのが大変な位の下の順位にいるよ(爆)

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


2008.02.29 Friday ... comments(2) / -
#ダンス・タイム・ダンス
Nikon D50
ダンス・タイム・ダンス#001

去る2月21・22・23と「ダンス・タイム・ダンス」という演劇がありました。

劇団名は「P3」
メンバーは、浦竜也さん・ツネモトナオさん・笹森萌さん
須山美鈴さん・斉藤玲史さん梅津賢一さん・千広峻史さん

その演劇のリハーサルにお邪魔をしてきまして、初の演劇撮影をしてきました!!

いやぁ、ムズかしい(笑)
光の少ない中での撮影は想像以上にやっかいなモノでしたね。
当初はストロボでバウンスさせりゃなんとかなるっしょ!
なんて考えていましたが、舞台に立って見渡すと、バウンス!?
どこにバウンスさせんのよ???
てな感じで、天井はグレーで照明機器がたくさんあり
壁は真っ黒なカーテンで覆われ、なにもかも回りは真っ黒。
甘かった・・・物凄く甘かった・・・。

しばらく悩んで、もうコレしかないだろうと
オムニバウンス使用の「角度つけてフル発光」!!(笑)
グレーの天井に届いたか届かなかったかは分かりませんが、
オムニの横から漏れる光と相まって、コレがまぁまぁの塩梅で(笑)
自分で撮っておいて、そんな撮り方もあるんだなぁ・・・と妙に歓心。

テンポよく撮影させてもらったおかげで、いい写真がいっぱい撮れました。
みなさんありがとう!!
撮影終了後はもちろん演劇を鑑賞させてもらいましたよ。
非常に面白おかしく、演劇をはじめて見た僕でもわかりやすく
楽しませて頂きました!!
演劇っていいですね〜、見終わったあとはもう大興奮でした!
また撮影の機会があったら、ぜひ撮りたいですね!!

今回の撮影でカメラを貸してくれたeさん・レンズを貸してくれたTAT-TUNさん
そしてストロボを貸してくれたBluesenseさん。
ありがとう!! タスカリマシタ!!
そしてP3の方々お疲れさまでした! ありがとう!!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


2008.02.27 Wednesday ... comments(4) / -
| 1/4 | >>