Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#北洋大通センター
Nikon D700


一見、人が全くいないように見えますが
後ろ側(ボクの背中側)は最終日でごった返す
雪まつりが行われています。

今年の雪まつり入場者数は例年と比べてどうだった
のですかねぇ。

ごった返すと言っても、普段の雪まつりよりは
人が少なかったような気がしたけども・・・
最終日の夜だったから??

でも、雪像の数は少なくなっているのは確かだよね。

2010.02.11 Thursday ... comments(0) / -
#free parking. 2 hour limit
Nikon D70s

らせんを描く深夜の駐車場
その美しさでボクを惹きつける。
おっといけね、2時間無料が過ぎちゃうよ(笑)

深夜の撮影は楽しいですね!
ふだん見えないモノが見えてくる。
やみつきになるかも(笑)
きょうもポチッとありがとう!!
只今アートで1位を邁進中O(≧∇≦)O

ラッキーにほんブログ村 写真ブログ アート写真へあっかんべー
2007.06.13 Wednesday ... comments(2) / -
#δ delta area
Nikon D70s
Delta area
幾重にも重なるトライアングル
美しさに魅かれ近づくと・・・
そう、そこは魔のデルタ地帯

みなさんありがとう!!
1位です(笑)
今日もお約束のポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
続きを読む >>
2007.06.04 Monday ... comments(2) / -
#learn from history
Nikon F80s

北海道の歴史を無言で語りかけてくる「廃屋」
いつまでも語り続けて欲しい。
2007.03.08 Thursday ... comments(6) / -
#「十勝なるべく撮らない撮影ツアー」Legend of ASTRO BOWL
Nikon D70s

我々を迎えてくれたのは、伝説のアスロトボウル
続きを読む >>
2007.02.08 Thursday ... comments(5) / -
#小樽 『大同倉庫』
Nikon D70s
大同倉庫
いい雲に恵まれました。
小樽の大同倉庫
銀河鉄道の駅に見えるのは気のせいかな?
2007.01.24 Wednesday ... comments(7) / -
| 1/4 | >>