Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#第二十七 正和丸
Nikon D700

2010.03.28 Sunday ... comments(0) / -
#第二安丸
Nikon D700


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
2009.10.25 Sunday ... comments(2) / -
#昭和
Nikon D700


そこは異空間

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
2009.08.23 Sunday ... comments(0) / -
#静
Nikon D700






前回の写真とは全く趣が違いますが(笑)

統一感がないブログですな。



以前から気になっていた場所での撮影だったのですが

イメージした写真は全く撮れず、凹んで帰ってきました。



ちょっと出発した時間が遅かったですね。

薄明をバックにブルを撮りたかったのですが

午前3時でも、もう間に合わない。



次回、リベンジですな。



JUGEMテーマ:写真




2009.06.30 Tuesday ... comments(2) / -
#Cessna
Nikon D700
Cessna

きょうは桜を見に、家族で「ユリだけじゃない百合が原公園」
出かけました。
雲ひとつナイ晴天に恵まれましたが、ホントに雲が無くがっかり(笑)
撮影するときは雲が欲しいですよねぇ。

その後は近くのモエレ沼に立ち寄り、撮影をしてきました。
G/W最終日とあってか、駐車場から出る車の数がハンパない!!
モエレのあんな光景は初めて見ました。
休日はあんなモノなんでしょうか???

一昨日は、H.SHIRASAKI氏に教えてもらった富士フィルムフォトサロンで
開催中のハービー・山口写真展「青空を待っていた日」へ行ってきました。
その直前には、紀伊國屋書店札幌本店 2Fギャラリーで開催中の
“allô?”写真展「ひかり」も拝見させていただき、充実していましたよ(笑)

G/Wってまともに休んだ事がなかったのでいろんな意味で
いい刺激をイタダキました!!

JUGEMテーマ:写真



2009.05.06 Wednesday ... comments(0) / -
#KAWASAKI ZX-4
JUGEMテーマ:写真

Nikon D70s


今日 バイクを手放しました。
ハタチ位の頃に買ったバイクでしたが、もう十数年
乗ってなく、これから先乗ることは無いだろうと考え
手放してしまいました・・・。

しかしイザ手放すとなると非常に寂しいもんですね。

十数年、車庫に放置しっぱなしだったクセに
持っていかれるとなると手放したくない気持ちで
いっぱいになります。

どこかのオールドバイク好きな人に、ちゃんと整備して
乗ってもらえるといいのですが・・・。

しかしさびしいな。

ライムグリーンの綺麗な車体に一目惚れして
初めて買ったバイクでした。


2008.09.19 Friday ... comments(0) / -
| 1/4 | >>