Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#
記憶の音
Nikon D70s

先達の音色

久々の更新
みなさん如何お過ごしでしょうか。

札幌にも真夏日が訪れ、熱帯夜に心躍らせている次第です(笑)

1ヶ月程のお休みをさせて頂いておりましたが、ボチボチ復活致します。

皆様、またお気軽にコメントくださいませ。

実は、「Unbalance」はパワーアップして帰ってまいりました。
ナニかと言うと、ひそかにもうひとつのブログを立ち上げて
います。 その名も、「Unbalance flower floor」w(゚o゚)w オオー!

花を題材に扱った、「現実の中の幻想」をテーマに取り組もうかななんて考えています。

一歩間違えれば「失敗写真」!?ともとれる(爆) 花達が皆様のハートをギュッと鷲掴みすることウケあいです
ヾ(^▽^*わはははっ!!

「Unbalance flower floor」を立ち上げた事で、ブログ自体をビルに見立ててみました。
1Fは「Unbalance」 2Fは「Unbalance flower floor」
ってな具合で今後も次第によっては、増築の可能性アリです(笑)

本当は、「東西南北」で「Unbalance westside」とか、
「〜esteside」などを考えていましたが、ちっさな規模のビルから始める事にしました。

そんな感じです(笑)
これからも、ど〜ぞよろしく!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪
2006.08.05 Saturday ... comments(14) / -
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








キタキタキターーーー
帰ってきたーーーー
お帰りなさい。
またよろしくお願いします!!!
| TAT-TUN | 2006/08/05 12:44 AM |
>TAT-TUNさん
戻ってきましたよ!!
ファーストコメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします(-m-)パンパン
| chopper | 2006/08/05 12:51 AM |
祝!!再開!!
うぅ〜。コメント一番乗りを狙ってたのに残念で仕方ないです〜。
でも、これからまた素敵な写真を拝見出来るのを楽しみにしております!!
| jogman | 2006/08/05 11:40 PM |
再開おめでとうございます!
なにかBGMが流れてきましたが、ウイルスですか?(笑)
おしゃれ色が強くなったUnbalanceに期待しますぅ〜
| rabbi | 2006/08/06 12:29 AM |
再開、お待ちしてましたよ〜v(^^*)
しかももう一つブログを作っていたとは!楽しみが増えました♪

ちなみに、シャッツンという人も追加でブログを作っている…なんて噂を聞いたことがあります(笑)
| シャッツン | 2006/08/06 12:50 AM |
お帰りなさ〜い☆いつ再開するかするかとちょくちょく見てました。なのにコメント最後の方でした…(涙)
もう一つ作ってたんですね♪両方見るのが楽しみです☆頑張って下さいね〜^^これからも宜しくお願いします☆
| AIMEE | 2006/08/06 9:31 PM |
お帰りなさ〜い(^◇^)待ってましたよ〜♪
2Fもすんごいですね〜♪これからもご指導・ご鞭撻を宜しくお願いします。。
| manbo | 2006/08/06 10:39 PM |
>jogmanさん
コメント一番乗りではありませんでしたが
ホントありがとうございます!!
仰るとおり、素敵な写真と言われるように
がんばりますよ!!
これからも一つよろしく〜☆ヽ(▽⌒*)

rabbiさん
ありがとうございます!!
Unbalanceウイルスに感染しないよう御気を
付け下さい(笑)

シャッツンさん
ありがとうございま〜す!!
ホントは2Fのブログは秘密に進行させようと
思っていたのですが、性格上、秘密にはできず
バラシテしまいました(笑)
シャッツンさんも追加ですか!?
果てしなく増殖するブログに期待します!!

AIMEEさん
更新せずとも、見ていて下さったのですね。
ありがとう!!ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
両方見てやって下さい!!
同一人物が撮ったとは思えないような出来に
なると思います(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!!

manboさん
只今戻って参りました!!
2Fは今までとは違ったUnbalanceになると思い
ますよ。
乞うご期待!!

| chopper | 2006/08/07 12:20 AM |
ドッヒャー!!!!
間違いなく出遅れてる〜〜〜www
お疲れっす!!&おめでとうです!!

しかも!
カッチョイイっす!
今もピアノで癒されながら書き込んでます!
でもう一つでけてる〜〜!
Unbalance flower floor>いいよ!いいよ!
松本・・・・・ですよ〜!!
もち!リンクさせてくださいね〜〜!!!
| じゅーひー | 2006/08/07 8:08 PM |
>じゅーひーさん
お久しぶりでした!
ありがとうございます!!

ピアノ気に入って頂けましたか!?
2Fのブログもどーぞよろしく!!

>松本・・・・・ですよ〜!!
 ってなんですか???

リンクは是非お願いします(o*。_。)o
| chopper | 2006/08/07 9:54 PM |
あれ?
いいよ!いいよ!
の後は!
お決まり!おっさんギャグの

松本伊代ですよ〜〜www

くだらん・・・・・

そちらで何やら水道管が破裂して

噴水ですな〜!!

どうもないですか??
| じゅーひー | 2006/08/08 12:15 AM |
>じゅーひーさん
松本イヨでしたか!!
ボクは平成生まれなので・・・www

水道管やってしまったようですね。
いくら暑いからといってもチトやりすぎですね(笑)
ちょっと撮ってみたかった。

街のど真ん中らしいので住んでるトコには全く
影響ありませーん!!
ありがとうございます。
| chopper | 2006/08/08 12:30 AM |
お待ちしてました。
なるほど、そういうことだったのね〜。
何だか一人取り残されていくような感じです…
私にはやはり子どもスナップが似合うのかしら。。。

| bluesense | 2006/08/08 1:16 AM |
>bluesenseさん
そ〜ゆ〜コトでした(笑)
>一人取り残されていくような感じです・・・
またまた、たまには気分を変えて行きましょ!!
| chopper | 2006/08/08 11:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>