Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#δ delta area
Nikon D70s
Delta area
幾重にも重なるトライアングル
美しさに魅かれ近づくと・・・
そう、そこは魔のデルタ地帯

みなさんありがとう!!
1位です(笑)
今日もお約束のポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
ちょうど1ヶ月前くらいから、ランキングに参加したけども
なんか上位にくると『燃える』ね(笑)
カウントが上がるとやっぱり写欲も湧くしね!

みなさんホントにありがとう!!
仕事終わって、家で一息ついてUnbalanceに
ポチッとしてくれている方もケッコウいるよね。
セッカクの癒しの時間にUnbarance見て癒されないよね(笑)

だからホントにありがとう!!
2007.06.04 Monday ... comments(2) / -
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








繊細で、淡く、優しくさわらないと壊れてしまうように感じます
いいフレーミングですよネ!

| W.G | 2007/06/05 11:06 AM |
>W.Gさん
繊細で、淡いトコなんてまさにボクそのものですね。
優しくふれてくださいね(笑 (-.-)y-゜゜゜
| chopper | 2007/06/05 9:26 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>