Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.22 Monday ... - / -
#KAWASAKI ZX-4
JUGEMテーマ:写真

Nikon D70s


今日 バイクを手放しました。
ハタチ位の頃に買ったバイクでしたが、もう十数年
乗ってなく、これから先乗ることは無いだろうと考え
手放してしまいました・・・。

しかしイザ手放すとなると非常に寂しいもんですね。

十数年、車庫に放置しっぱなしだったクセに
持っていかれるとなると手放したくない気持ちで
いっぱいになります。

どこかのオールドバイク好きな人に、ちゃんと整備して
乗ってもらえるといいのですが・・・。

しかしさびしいな。

ライムグリーンの綺麗な車体に一目惚れして
初めて買ったバイクでした。


2008.09.19 Friday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>