Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.22 Monday ... - / -
#Cessna
Nikon D700
Cessna

きょうは桜を見に、家族で「ユリだけじゃない百合が原公園」
出かけました。
雲ひとつナイ晴天に恵まれましたが、ホントに雲が無くがっかり(笑)
撮影するときは雲が欲しいですよねぇ。

その後は近くのモエレ沼に立ち寄り、撮影をしてきました。
G/W最終日とあってか、駐車場から出る車の数がハンパない!!
モエレのあんな光景は初めて見ました。
休日はあんなモノなんでしょうか???

一昨日は、H.SHIRASAKI氏に教えてもらった富士フィルムフォトサロンで
開催中のハービー・山口写真展「青空を待っていた日」へ行ってきました。
その直前には、紀伊國屋書店札幌本店 2Fギャラリーで開催中の
“allô?”写真展「ひかり」も拝見させていただき、充実していましたよ(笑)

G/Wってまともに休んだ事がなかったのでいろんな意味で
いい刺激をイタダキました!!

JUGEMテーマ:写真



2009.05.06 Wednesday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>