Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.22 Monday ... - / -
#i tunes ショック
なんだかおかしいんだよね。
なんだか調子が悪いのよ・・・
itunesが。

iphoneと同期しても曲が無いだのなんだの
言ってくるわけよ。
なんだよウルセーなぁ!!
とか、思ってたワケよ。

先程気づきました・・・
数年、ライブラリーとして溜め込んでいた6300曲程度と
ビデオ・購入した曲すべてがHDDから消えていました。

やってしまいました・・・

2・3日前に、HDDを整理しようと消去、消去、消去と
していたのですが、どうやらitunesのフォルダーごと
消去したようで、すべてが無くなっていました。

まるで夢のようです・・・

time machineから復元すればいいなぁと
気楽に考えていたのですが・・・

なんでかなぁ・・・
いつの間にかバックアップから除外する項目に
入っていたようで、それも叶わず・・・

ハァ、ため息。

windowsの方もだいぶ前に全て削除してスッカラカンだし。
i phoneに入っていた曲もビデオも削除した後に気づいて
しまった事だから、ほんとどうしようもないね(涙)

今のitunesにはアートワークとビックリマークだけが
虚しく表示されてるよ。

誰か良い知恵あったら教えて!!
2010.01.21 Thursday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>