Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#Lastolite A2412 ニコンD70Sで撮ってみた。
NIKON D70S



久しぶりにNIKON D70Sをひっぱりだして撮ってみた。
D70S使っていた頃を思い出しながら撮ってみた。

でもグリップがベトベトで思い出が台無し。
ちなみに、かれこれ7年経つけど、バッテリーが元気だなぁ。

写真のLastolite A2412はスピードライトを3つ付けられる
アンブレラホルダーです。

同じようなモノで、それぞれのスピードライトの角度変えられる
ヤツとか出ているようで便利そう。

そうそう、最近NIKON D600が出たようで。
サブにいいかなと考えてましたが、SDカードなのよね。
これには些か不安が・・・

D400とかでてくれればいいのだけれど、とある情報筋では
DXのフラッグシップはもう出ないと。

DXの高感度が1台あると助かるんだけどね、いろいろとw

JUGEMテーマ:写真


2012.10.15 Monday ... comments(0) / -
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








<< NEW | TOP | OLD>>