Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.22 Monday ... - / -
#十勝 フォトセッション 「Time Stops」
Nikon D70s

「終わった瞬間」それからどの位時間が経ったのか・・・。
これからもずっとその瞬間がつづくのだろうか。
rabbiさんとのフォトセッション。

とりとめの無い話をしながら、しばらく車を
走らせていると、ふと古いサイロのあるレンガ
造りの廃墟に目が止まる。

2ndセッションの始まりだ。

見た目以上に雪が深く、膝まで埋まりながら
二人で雪を漕ぐ。

程度の良い廃墟具合に、rabbiさんは最高潮!!
私も気後れしないように、撮影を始める。

十勝にはどうやら、このような廃墟が
あちこちに点在しているようだ。

廃墟の近くには民家があり、恐らくそこの
人たちが、昔住んでいた家だと思われる。

よく考えると、ここは人の土地。
勝手に入って写真を撮る・・・。

普通ならやらないが、というかやってはいけ
ないことだが、土地が広大すぎて人の土地
なんて意識はあの時全くナイ(笑)

そこの家の方ゴメンなさい。

2006.01.28 Saturday ... comments(6) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








北海道に住み8年・・・十勝には行ったことがないです・・・。けど、土地は相当広いんですね。曇り具合・・・更に廃墟を強くしますね♪
| manbo | 2006/01/28 12:30 AM |
こんばんは〜〜!
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!です!!
色々忙しくて・・・・!!
A型インフルエンザにもやられてました。。。。あれだけ人にいっときながら・・・・wwww
でもでもすごいよ〜〜〜!!例のタミフル!!
抜群に効きやがります。2日ダウンで3日目には現場に復活です!!!
みんなは副作用でおかしなってる!といいましたがね!!www

写真!!ほんとまいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
いいですやん!!
熊さんいませんでした?
雪を漕ぐ>>って感覚=発想は流石です!!
思いもつきませんし、カヌーに乗ってる?とつい妄想しちゃいました。
| じゅーひー | 2006/01/28 9:34 PM |
いい感じ伝わってきますよ〜

いよいよアップ開始しました
blogセッション開始ですね!
| rabbi | 2006/01/29 12:09 AM |
>manboさん
十勝は広大ですよ!!
是非一度行ってみてください。

ただ、同じような風景が広がりますから
被写体選びには逆に苦労するかも。

>じゅーひーさん
インフルエンザにやられていたのですね!
お大事にして下さい。

娘も、インフルエンザにやられてタミフル
飲んでたようです。

副作用で、布団の上に立ち上がったとき嘔吐した
らしく、布団一面ゲ○だらけ(笑)

雪国では、深い雪を歩くとき「雪を漕ぐ」と
いいます。
実はこちらでは、誰しも使う言葉でした。

もう一つ、実は家の裏山に熊がでます。
毎年です。  ウソみたいですよね(笑)

機会があれば証拠写真お見せしますよ(笑)

>rabbiさん
ついに始まりましたね!!
楽しみです。
| chopper | 2006/01/29 1:08 AM |
初めまして、東川町在住のphotoseasonと申します。rabbiさんのとこから飛んできました。初めて拝見しましたがいいですね。北海道の空気感が写ってます。切り取り方、光の捉え方、良い刺激いただきました。このサイロの写真には見入ってしまいました。これからも楽しみにしています。
| photoseason | 2006/01/31 8:18 AM |
>photoseason さん
はじめまして。
当ブログへようこそおいで下さいました!!

プロの方にコメント頂けるとは大変恐縮です
マスマス、意欲が湧いてきます!!

じつは、密かにphotoseasonさんのブログを
拝見しておりました。

また、是非お越しくださいませ!!
| chopper | 2006/01/31 10:40 PM |
#Trackback
Trackback URL: http://chopperht.jugem.jp/trackback/69
<< NEW | TOP | OLD>>