Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.22 Monday ... - / -
#十勝 フォトセッション 「Last shot」
Nikon D70s

楽しかった十勝。
なごり惜しいが、もう帰らねば。
そして、最後の一枚
結局、昨日訪れた廃屋に再び訪れ、十勝を満喫。
一日がとても短く感じた。
写真を撮るだけの、撮影旅行
今までこんな経験したことが無かった。

カメラに魅力を感じ、作品として意識
し始めてから、約2年。

こんなにのめり込むとは、過去の自分
からは想像もできない。

十勝に来るといえば、
TIS(十勝インターナショナルスピードウェイ)
に走りにくるだけだった。

今まで素通りしていた景色や廃屋が新鮮に
見え、本当の十勝のすばらしさを体験でき
満足感でいっぱいだ。

また、必ずココに来たいと思う。

rabbiさん、また来ようね!!
お疲れさんです!
2006.02.09 Thursday ... comments(10) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








十勝最終章ですね!
この廃屋は、わたしもなにか心引かれる場所でした

初めての道東で戸惑いやハプニングもありましたが、
日勝峠を越えた世界はとても新鮮でした

chopperさん、お疲れさまでした!
Bis bald!
| rabbi | 2006/02/09 11:32 PM |
こんばんは!
更新に全く全く気付いてなかったじゅーひーです!www
chopperさんは体調崩してて更新されてないのだといい聞かしてました。wwww
おかしいと思ってました?
今、2月分見てきました!!
素人ながら十勝シリーズGOOD!JOB!!でっせ〜〜(関西弁?)
個人的には冬の夕日、すごいです!
あの二重に見える夕日。見たことないな〜!
毎日、日没を気にしながら仕事してるのに・・・速く沈まないかな〜〜って?
だって〜帰れるもん!!!www

Ps我が家でも雪祭りの話題になり氷?雪?の滑り台をしたいと!!僕が・・・・
やっぱ、ちめたいのかな?

| じゅーひ | 2006/02/10 9:03 PM |
>rabbiさん
今度は、春の道東にチャレンジしてみたいですね!
夏には牛舎の旅でもいかがですか(笑)

>じゅーひさん
またまた、密かに更新していました(笑)
もしやとは思っていましたが、やっぱりそうでした
か!!(爆)

二重に見える夕日は、実際には見えません
写真に撮ったらなってました(笑) なんかよく
わかりませんが、ちょっとレタッチしたら浮かび
あがってきました。
ちょっと「つくった感」ありますよね(笑)

雪の滑り台面白いですよ!!
さとらんどに行って来ましたが、全長何十メートル
あるんだろ?  かなり長い滑り台で、タイヤチュ
ーブを使って滑っていました。

みんなクルクル回りながらすべり落ちていましたよ
チューブがあるので、冷たくはないんじゃないかな

私は、恥ずかしがりやなので、すべりませんが(笑)



| chopper | 2006/02/10 10:59 PM |
久しぶりじゃ
なんとか引越も済んだけどまだまだ慌ただしい毎日です、早くのんびりPCつつきたい・・

遊べるのはさとらんどらしいですね、やっぱり爆音響かせて滑り落ちないと!
もしくはタイヤの上でエロポーズを決めながら・・期待してますよ!(激写)

すっかり内地人の拙者は3日前に作った雪だるまなんか見ただけで忌々しく思ってしまいます。
| ぶらいあん | 2006/02/11 2:33 AM |
こんばんは。
いつ見ても綺麗な写真ですねぇ。
カメラにはまると旅行の仕方が変わってきますよね。すっごい分かります。
僕もそうなりました(笑)
| あっつん | 2006/02/11 7:28 PM |
雲が近くに感じますね♪雲が近いっていいですよね!拙者は好きです!!!
| manbo | 2006/02/11 10:16 PM |
ニャルほど〜って!レタッチ・スタッチ・ワンタッチ!!www
ってなんじゃろ〜〜??

滑り台はやっぱりチューブ引くんやね!!
じゃなきゃ、おちりが・・・・凍てる??
「私は、恥ずかしがりやなので、すべりませんが」>>でわ大の大人二人、エロポーズで!!
ってぶらパパだ〜〜〜〜〜〜!!
今から伺いますね〜!ジャーンップトーー!!
| じゅーひー | 2006/02/11 11:35 PM |
>ぶらいあんさん
久しぶりだねぇ、エビが引越しの際にあまりの寒さで
冷凍エビになったんじゃないかとヒヤヒヤしてたよ

エロポーズなんて、何を言っておるのかな?
M字なんてできませぬぞ!!

>あっつんさん
こんばんわ、アホトークのあとで申し訳ないです。
キレイな写真とは!ありがとうございます。

沖縄は桜も散り始める季節なんですね・・・。
本当に、同じ日本だとは思えませんよね(笑)

あっつんさんもカメラで旅行の仕方が変わった
クチですか! 北と南、季節は違えどやってる事は
変わりないってコトですね(笑)

>manboさん
雲ひとつで、ガラリとイメージが変わってしまうの
も写真の魅力ですね!

>じゅーひーさん
レタッチ・スイッチ・コックローチって
PCで写真を補正したり修整したりする事ですよ。

滑り台のチューブは雪まつり上、初じゃないでしょ
うかね?
何十メートルもある滑り台なんてありませんでした
から。  ちなみに、チューブはスノーモービルで
頂上まで牽引していきます。
そっちの方が面白そうでした(笑)

恥ずかしがりやなんでY字開脚なんてのもできませ
んよ!!
| chopper | 2006/02/12 12:07 AM |
アホアホトーク2号でーーす!!
まだ、起きてまーーす。
明日はオフでーす。
今、chopperさんが書いたレスを観てて思ったんですが。ホント!ボケ担当の二人??の間での
写真トーク、............ (; ゜゜) コッソリ 大爆笑しちゃいました!!
申し訳ないような・・・・
楽しいような・・・・
とりあえず笑っときます・・・
でわ、逃っげろ〜〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
| じゅーひー | 2006/02/12 12:21 AM |
>じゅーひーさん
今月はアホトーク強化月間にします!!
ひとつよろしく(`0´)ノ オウ!
| chopper | 2006/02/13 2:06 AM |
#Trackback
Trackback URL: http://chopperht.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>