Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.22 Monday ... - / -
#「Vier Eingang」
Nikon D70s

「Vier Eingang」 〜フィアー アインガング〜
4月15日〜24日までの10日間、「豆蔵珈房宮田屋」さんにて
写真展を開催致します。
「Vier Eingang」とは、写真展のタイトルです。
ドイツ語で「4つの入り口」と言う意味で、その4つとは
今回、合同で出展する「4人それぞれの“ワールド”の入り口」
という意が込められています。

そう!今回始めて開催するのですが、メンバーは、
White Garage」のrabbiさん・「Photo splendor+」のpapagon+さん
そして、「フォトトレジャー」のシャッツンさんと自分の4名でやったり
ます!!

四者四様、それぞれの世界を楽しんで下さい。

でも、まだどんな方向性の写真を展示するか、未だ決めかねています。
だってさぁ、初だよハツ。

今回アップした写真の雰囲気で行こうかなぁとも考えています。
まぁ、お楽しみに!!
2006.03.22 Wednesday ... comments(5) / -
#スポンサーサイト
2014.12.22 Monday ... - / -
#Comment








写真展はスクエアで行きますか?私は今回は、あやゴンで行きますよ!
| papagon+ | 2006/03/23 8:37 AM |
只今で〜す!
写真展されるんですね!見に行きたいじょ〜〜
でもでも、遠すぎる〜〜w
いつの日か必ずや!!
お気張りやすですよ〜〜!
大阪よりエールを送ってますよ!
頑張れ!!!
最近?チョット前より
エビ日記たるものをし始めました〜〜!
チラッとでも足跡を残していただければ!
最高にうれぴ〜ですw(古)
http://www.rjnn.net/mach/jyuhi/board.cgi
最近、疲労がたまりつつなのか・・・
腰痛ぎみなんです〜〜!
| じゅ〜〜ひ〜〜 | 2006/03/23 6:43 PM |
>papagon+さん
スクエアー・・・。
どうなるコトやら、只今思案中。
トホホ(笑)

>じゅーひーさん
大阪のエール受け取りました!!
がんばりますよ!!

今回展示する写真はじゅーひーさんには
見ていただけないので、何点かお送りしますよ。
受取っていただけるなら(笑)

早速リンクさせて頂きました!!
熱いブログサイコーですね!!
| chopper | 2006/03/23 11:51 PM |
受け取ってもらえました?w
ほーーい!リンクまで貼っていただき光栄です!初リンクですよん!w
早速の書き込みもホントうれしいっす!!
ブログと言ってもちと違うかんもありますがね。ボクがかきこまさせていただいてるサイトはエビが大好きな方々が沢山居られるサイトなのですよ!メンバーは170人を超えてるかもです・・・・!
すんごい人も居てはりますし!ボクみたいな奴もいちゃったり!いい勉強になってます!
たま〜〜にでもいいんで書き込んでくださいね!アクアネタ以外も全然OKですし!
でもって!
おさしん!見せてもらえるんですか〜〜!!!!是非是非よろしくですよ〜〜!
楽しみにしてますよん!
でわでわ!
お待ちしてます〜!私〜待つわ♪w


| じゅーひー | 2006/03/24 8:43 PM |
ほんとだ!!
エビ日記ができてる!
遂にじゅーひーさんも巣を持ちましたか^^
早速リンクしといたよん。
ところで・・どこから書き込むのかわからんのですが・・・
| ぶらいあん | 2006/03/25 9:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>