Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#Window sea
Nikon D70s
Window sea
部屋の窓に広がるDEEPBLUE

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2008.02.15 Friday ... comments(0) / -
#The first Valentine
Nikon D70s
The first Valentine
7才のムスメがボクにくれたバレンタインチョコ
はじめての手作りチョコ

「おとーちゃんにチョコつくってあげる」からはじまった、手づくりチョコ計画

「トッピングはナニがいい?」
「トッピング???・・・」
「クッキーとか、パイナップルとかマンゴー」
「そんなスゴイのつくるのか?  じゃ、クッキーね。」

手渡されたチョコには「おとうちゃんへ いつもありがとう 大好き」と
読み取れるメッセージカードつき。

うれしいね・・・泣けるね。

一生懸命つくってくれたんだね。
ホントうれしいよ。

もちろん世界一おいしいチョコだったよ。
ありがとうムスメ!!
また明日からがんばれるぞ、とーちゃんは!!(笑)

でも、リクエストしたクッキーのトッピングはなんでないの???

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

2008.02.14 Thursday ... comments(3) / -
#「女子カメラ」に載っちゃいました(笑)
SONY T9
JUGEMテーマ:写真

女子カメラ

みなさんゴキゲンヨウ!!
久しぶりの更新になりました。
気が付けば、年も明けて1月も終わりに近づいています(笑)
こんなに更新しなかったコトはありませんでした。
いやぁ、時が経つのって早いですね(笑)

かなり遅いですが、ことしもドーゾよろしく!

ところで、「女子カメラVol.5」今月号に載っちゃいました!
全くブログを更新していないボクでもいいのかな?
と思いつつも、チャッカリ出ています(笑)
みなさん一度見てみてね。


2008.01.20 Sunday ... comments(7) / -
#石山の夕焼け
Nikon D70s
JUGEMテーマ:写真


久しぶりの更新です。
みなさんいかがお過ごしですか?
ボクはというと、良い事があったりそうでなかったり(笑)
みんなそうなんでしょうけどね。

まぁ、ボチボチやってきます(笑)

2007.11.20 Tuesday ... comments(3) / -
#specular reflexion
Nikon D70s

正像と鏡像 心の中を見られてるよう。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
2007.09.13 Thursday ... comments(5) / -
#おひさまとゆかいな仲間たち
Nikon D70s
ラクガキ
歩道の中のファンタジー
今にも声が聴こえてきそう。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
2007.09.03 Monday ... comments(6) / -
<< | 2/4 | >>