Unbalance

CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | BLOGPEOPLE
#スポンサーサイト


2014.12.22 Monday ... - / -
#美瑛の旅 「静」
Nikon D70s

シャッター音さえノイズになる。
2006.01.19 Thursday ... comments(5) / trackbacks(0)
#これからも深く、そして高く
Nikon D70s

日本第2位となる水深363辰凌爾気鮓悗觧揀湖
標高1320辰粒莢仍魁恵庭岳

見る者の心を深くつかみ、そして気持を
高ぶらせる。

北海道の美しさを物語る、自然の芸術。
続きを読む >>
2006.01.15 Sunday ... comments(8) / trackbacks(0)
#束の間の青空
Nikon D70s

急激に変わってゆく空模様。
少し前までは、あんなに吹雪いていたのに・・・

空のように急激に変わってゆく今の時代
臨機応変に対応できる順応性が必要不可欠ですね。

変わらないモノ、変わって行くモノ
産まれるモノ、失われて行くモノ

最近ひとつ失われていくモノがあります。
とうとう、ニコンが大きな決断を下しました。

銀塩カメラの大きな縮小

ひとつの時代にピリオドがうたれた思いです。

しかし、その先には明るい光が見えています。
これからのニコン、目が離せません!!



2006.01.13 Friday ... comments(5) / trackbacks(0)
#Snowstorm
Nikon D70s

冬山の天気は変わりやすく、ついさっきまで吹雪いていたと
思ったら、突然晴天に。

この場所付近に2時間ほど滞在していましたが、天気がめまぐ
るしく変わり、なかなか大変なものがありました。

ちなみにここは、不凍湖で有名な支笏湖周辺です。
2006.01.11 Wednesday ... comments(6) / trackbacks(0)
#漣
Nikon D70s

日を浴びた雪原はまるで海のような大きなうねりにも見え
ときには漣にも見え、日ごと様子を変えて楽しませてくれます。

この日はどうやら、べた凪のようでした。
2006.01.09 Monday ... comments(3) / trackbacks(0)
#冬の夕暮れ
Nikon D70s

柔らかな西日が差し込んでくると、オレンジ色に
輝く雪が、木々がつくる影に重なり冬らしい陰影を
つくりだします。
2006.01.07 Saturday ... comments(12) / trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>